teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もあと数時間・・

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2013年12月31日(火)05時53分59秒
編集済
  2013年もあと数時間で終わろうとしています。
色々な事がありましたが、何とか無事に過ごす事が出来ました。

来年は午年との事で「全てがうまく行く??」
さてさてどうなる事でしょうか?

とりあえず事故と健康には気を付けたいと思います。
 
 

連日の猛暑!!

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2013年 7月12日(金)04時56分35秒
  今年は梅雨明けが異常に早かったのでこの先が心配です。
連日の猛暑がこのまま続く??~長い夏となりそうです。

こちらの湘南海岸では大歓迎の様ですが^^さてさて・・
 

2月も今日で終わり・・

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2013年 2月28日(木)06時39分44秒
  今年の冬はとにかく寒い!!ですね。
しかし、昨日の天気予報では桜の開花は連年並み?との事ですが
さて?今日は暖かく?なりそうとの事。
 

10月になりました。

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2012年10月 1日(月)04時46分43秒
  9月の最終日に大型の台風17号が愛知付近に上陸し列島を縦断するかたちで
本州を掛け抜けました。
被害が少ない事を祈ります。
 

桜満開!

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2012年 4月 7日(土)08時47分31秒
編集済
  ♪さくら~♪さくら~

各地でさくら満開の便りが届いています。

先日の春の嵐が嘘の様な今日の天気です。

純粋に「桜」に感謝感激です。
 

山本 様

 投稿者:湘南家電技術メール  投稿日:2012年 2月20日(月)06時03分41秒
  ご丁寧に・・

先日は有り難う御座いました。
購入されてからしばらくの間キッチンに飾られていた?
食洗機が、ようやく使用出来る状況になり良かったです。
安心してご使用頂ければと思います。

ありがとうございました。
またのお声掛けをお待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:山本  投稿日:2012年 2月19日(日)20時42分24秒
  アース工事をして頂いた山本です。
お陰様で無事食洗機が使えるようになりました。
今後も電気で困ったことがあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
 

あっという間に・・

 投稿者:湘南家電技術  投稿日:2012年 2月 1日(水)20時00分35秒
  早いですね!2012年も2月に入りました。
強い寒気が入り込み、北の各地では大雪に見舞われています。

この冬の長期予報ってこんなに寒い予報でしたっけ・・
現在山口県岩国市にいますが、こちらも結構寒いです!

 

今年もあと十数時間・・・

 投稿者:湘南家電技術メール  投稿日:2011年12月31日(土)07時59分34秒
  2011年(平成23年)もあと十数時間を残すところとなりました。
現代日本に大きな爪痕を残した、東日本大震災また福島原発事故など
人々を悲しみのどん底に叩きつけた年を忘れる事はないでしょう。

でも被災地の映像など、子供達やお年寄りの笑顔、また復興に力強く
立ちち上がる若者たちの姿を見るにつけ人間としての原点を
知らされた様な気が致します。

「絆」は今更言うまでも無く日本人が昔から互いに備え持っている心です。

強く美しい日本の底力を信じ、一歩一歩復興の道筋が
確実に進んでいく事を念じて止みません。
 

秋本番!

 投稿者:湘南家電技術メール  投稿日:2011年10月29日(土)07時48分2秒
  10月も終わろうとしています。

日中はまだ暖かい日もありますが
朝の気温が随分と下がって来ました。

今年も残すところあと2カ月早いものです。

東日本大震災、台風、大雨など自然災害に加え
世界経済・情勢不安など2011年(平成23年)は
記憶(心)に残る年になる事でしょう。

あと2カ月!大きな事件や災害の無い事を
願いたいと思います。
 

レンタル掲示板
/7