teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーリンズ売ります。

 投稿者:A83 まる  投稿日:2014年 7月12日(土)14時09分0秒
  購入12年目を向かえ、まだまだ乗っていたいと言うか、乗り換えたいと思う車が無い今日この頃。
しかしながらオーリンズの定期オーバーホールの費用が痛いため純正に戻しました。
そこでオーリンズさんを使っていただける方募集です。
詳細はメンバー専用で。
 
 

アルテッツァ降りました。

 投稿者:A-102 梅  投稿日:2013年 8月12日(月)02時17分24秒
  皆さん、こんばんは。
ご無沙汰してますA-102梅です。
タイトルに書きました通り、去る7/21にアルテッツァを降りてS15シルビアに乗り換えました。
アルテッツァは既に巣立って手元にはありません。

ケジメの一つとしてこちらの方も退会しようと思いますので、管理人様手続きの方よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:かをる  投稿日:2013年 6月17日(月)22時48分1秒
  かなり久しぶりに覗いてみましたが、やはりどこのBBSも休止状態ですね。
この度アルテッツァを降りる事になりましたのでご報告です。
次車は………孫とでも言っておきましょうかね?

ではご報告のための訪問でした。
 

通りがかり。

 投稿者:tomy1031  投稿日:2012年12月26日(水)14時58分24秒
  ご無沙汰してます。
SNSで交流ある方もいますが、ない方もいますので。。。

ADINGをきっかけに交流させていただいてた方も大勢いらっしゃいまして、
オフ会ではgita一台でしたがよく構っていただきました(毎度のようにトラブルでしたが)
降りたgitaですが、子供が生まれ、TTの不調も重なり またgitaに乗り始めました(笑)

またいつか、なにかの機会でお会いできるといいなぁなんて思ってます。
ファミリー牧場で桜の咲く季節に色別に並んだALTEZZAの景色は忘れてませんよー

拓海さんはじめ ADINGのみなさん お元気ですかー!!

年末に久々通りがかったので報告でした。
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2012年 9月22日(土)23時07分42秒
  A-102 梅です。
会長およびメンバーの皆さんお元気でしょうか?
中にはやむを得ない事情でアルを降りてしまった方もいるかと思いますが自分はまだ乗り続けています。
現在、近況としてはアルはO/Hがてら2.2Lに排気量UPして通勤には使用せず休みの日に調子を維持する為に動かし、たまに本庄サーキットで全開にしている感じになっています。
また、現在ではみんカラにて知り合った群馬限定アル乗りのグループ「G.A.C」に参加して月一のミーティングやツーリングに参加しているといった具合です。

出来れば、また企画の発表があって都合がつけば公式オフなどに参加してみたいですね。

↓みんカラのMyページURLです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/897136/profile/

 

林檎殺人事件も

 投稿者:樹木麒麟  投稿日:2012年 5月21日(月)18時37分7秒
  よろしくね。
ひろみ、結婚おめでとう
 

アルテッツァ大好き

 投稿者:アンジェラ・アキ竹城  投稿日:2012年 5月21日(月)18時33分9秒
  今度、虎ターつけます^^  

まだ

 投稿者:いべ  投稿日:2012年 5月21日(月)18時26分43秒
  ステカーあるんですか?
私もできればくさい。
 

はじめまして

 投稿者:とし  投稿日:2012年 5月21日(月)18時22分58秒
  ADINGシール希望です  

あれ

 投稿者:いべ  投稿日:2012年 5月21日(月)18時15分21秒
  まだあった  

レンタル掲示板
/19