teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:齋藤譲一  投稿日:2008年 1月13日(日)12時09分38秒
  日々新日記をおくっていただきありがとうございました。忙しいのに編集されてご苦労様です。ネット上でも、よく、見ています。あなたの活躍しておられる様子がよくわかります。活動の様子がよくわかります。新時代の大切な議員活動ですね。
健康に留意されて 南砺市発展のために精を出してください。
 
 

太子伝会

 投稿者:竹部俊恵メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)02時50分17秒
   太子伝会は太子伝観光祭の協賛もあって大変多くの参詣の方で賑わいました。私も絵解きをさせていただいていた一人ですが、どの日もどの日も、朝から本当にたくさんの方がお参りで感動的でした。絵解きをする側もその雰囲気に、ついつい高ぶるものがありました。本当にありがたいことでした。ところで、蓮沼先生は何回かお参りになられましたでしょうか。ぜひ、ご参詣くださったときの、じかに思われたご感想ご高見を賜れば幸いです。長い歴史を経てきた伝統的なものは、それこそ伝統を守りながらも、改善していくことがあれば、していく必要があります。お聞かせくだされば大変有り難いのです。合掌  

社協ikaさんへ

 投稿者:作者  投稿日:2007年 1月22日(月)23時00分38秒
  昨年も赤カブボランティアに参加させてもらい有り難うございました。
また、寺子にも協力いただき感謝してます。
また、伺いまーす!
 

無事是貴人さんへ

 投稿者:作者  投稿日:2007年 1月22日(月)22時57分35秒
  第2月曜日なので、成人の日は1月14日ですが、学生の皆さんは帰ってしまうかもしれませんね。
1月6日はもしかしたら出初め式とぶつかるかもしれませんし、市の方針も聞いてみます。
 

竹部先生へ

 投稿者:作者  投稿日:2007年 1月22日(月)22時52分41秒
  初めて瑞泉寺の献杯式を拝見して、こんな素晴らしい儀式をもっと知ってもらう必要を感じました。せっかくなのに観客が少なかった。  

障害者の支援のこと

 投稿者:社協 ikaメール  投稿日:2007年 1月17日(水)09時55分53秒
  今年も、いろいろ事業計画したいと思ってます。
まちづくり関係、子どもの居場所作りなど、携わって、
もう1つ障害者のことで、相談したいことあるのですが、お時間ありますか?
 

(無題)

 投稿者:無事是貴人  投稿日:2007年 1月14日(日)20時10分11秒
  来年の成人式1月6日になれば良いと思いますがどうでしょうか?  

ありがとうございました

 投稿者:竹部俊恵メール  投稿日:2007年 1月14日(日)13時52分27秒
  冠省
 このブログの毎日日記の冊子をお送りくださり、ありがとうございました。また、じっくり振り返りながら、読ませていただきます。 合掌
 

感謝

 投稿者:作者  投稿日:2006年 9月15日(金)07時45分38秒
  校正いただき有り難うございました。
これからも誤字脱字あれば教えてください。
 

井波中学校体育館防水改修工事

 投稿者:作者  投稿日:2006年 9月 2日(土)10時14分39秒
  ホームページの掲示板に投稿していただいた、井波中学校体育館の防水改修工事が、関係各位の努力で今回の補正にあがりました。(詳しくは毎日記に掲載)
おっしゃるとおり、子供が危険にさらされることはあったはならないことです。行政の基本は住民の安全安心です。
また、以前に投稿いただきましたバックネット修繕につきましても、来年度当初の予算計上にあがるよう行政と折衝中です。(前向きになりそうです!)
皆さんの目線でこれからも活動していきたいと思いますので、是非ご意見、Checkをお寄せ下さい。
 

レンタル掲示板
/10