teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お応えします。

 投稿者:平森プレス製作所  投稿日:2006年12月14日(木)16時02分16秒 p2102-ip601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  その字の通り、カストリでガイドしたものです。  
 

教えてください

 投稿者:太郎メール  投稿日:2006年12月14日(木)10時45分13秒 tokyo-dm01.smk.co.jp
  貴社のプレス金型での「カストリガイド方式」の詳細を教えてください。  

お応えです。

 投稿者:平森プレス製作所  投稿日:2005年11月26日(土)20時19分8秒 p5095-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
  平森プレス製作所です。
丸に抜いて、そこに刻印を打つのなら
できますが、刻印は、専用の金型を作らないといけません。
また、周りのギザギザ加工は、できないです。
ただ、丸形状に抜くだけでしたら
安くできますよ。2種類20個ずつでも可能です。
以上がお返事ですが、更に問い合わせたい場合には、
上に表示してありますメニューの中で
会社概要のページの下の方にメールアドレスが
ありますから、メールを戴きたく存じます。
その際に、形状とか、注意すべき事などを
添付ファイルなどを使って、指示下されば
更に、詳しく説明致しますが…。

宜しくお願いします。
 

色々知りたいんですが

 投稿者:INDYメール  投稿日:2005年11月25日(金)13時50分59秒 YahooBB219209172141.bbtec.net
  オリジナルのコインを作り、販売したいと考えています。
シルバーか、高ければ他の金属で、5グラム、2種類20個づつぐらい。
こういうことって、出来るんでしょうか?
唐突な質問ですみません。返事よろしくお願い致します。
 

大変長らくご迷惑をおかけしました。

 投稿者:平森プレス製作所  投稿日:2005年 1月25日(火)12時41分41秒 p5210-ip06higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
  当社へ釣具のご注文やプレス加工の依頼を
戴けましたお客様をはじめ、サイトご訪問の
お客様にも、大変ご迷惑をおかけしました。
約1ヶ月かかりましたが、やっとパソコンが
復帰しました。
今回は、長いこと同じパソコンを使っておりました
関係で、中の部品交換を余儀なくされたからであります。
しかし、こうしてまた、完全復帰しましたので、
今後とも、平森プレス製作所を宜しくお願い致します。
また、メールにての依頼、ご注文も再開しました。
 

近況報告

 投稿者:平森プレス製作所  投稿日:2005年 1月18日(火)11時24分49秒 p0776-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
  本日、PCが修理より戻りましたが、
別の箇所に異変があるので、
再度、NECに修理を出します。
従いまして、また1週間程度、皆様にご不便を
おかけしますが、暫くは、電話対応にて
宜しくお願い致します。
 

お知らせ

 投稿者:平森プレス製作所  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時29分14秒 p0153-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
  この掲示板の管理人、平森プレス製作所です。
只今、パソコンを修理に出していますので、
対応は、電話で行っております。
宜しくお願い致します。
 

Re:お願い

 投稿者:管理人:平森  投稿日:2004年 5月25日(火)15時44分28秒 p0418-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
  板バネは、使う用途、板厚、材質によって、
変わってきます。
ただ、弾性の限界と言われましても、
それだけでは、何とも言えません。
ですから、使う用途を知らせて戴き、
現物をお送り戴き、どのくらいな状態まで
絶えられるように…という風に、指示して戴かないと、
できません。
これは、板バネの金型も同じで、絵に描いたような
数値だけでは、ダメなのです。
ですから、現物を送っていただき、相談して下さい。
 

お願い

 投稿者:田辺  投稿日:2004年 5月17日(月)18時12分26秒 dhcp124-106.lab124.tuat.ac.jp
  現在板バネについて調べているのですが
今ある板バネの種類とその特徴および
弾性限界をしりたいのですが
資料などありませんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/1