teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会お疲れ様でした

 投稿者:しげ  投稿日:2012年12月31日(月)07時02分43秒
  危篤だった祖母が昨日午前5時半に永眠し、近親者のみで昨晩通夜をし本日葬儀をします。
焼き肉会忘年会が終わるまで待ってくれた祖母は、とってもおりこうさんでした。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしく。
 
 

本日の忘年会

 投稿者:田畑家  投稿日:2012年12月29日(土)17時08分19秒
  あまりにも楽しみで、すでに鶴屋に到着しています。あと2時間何しようかな?  

ちょっと遅い焼き肉会夏の陣

 投稿者:しおさき隊長  投稿日:2012年 8月31日(金)01時01分45秒
  先日メールで連絡しました件ですが、数名の方々からご要望を頂きまして9月8日(土)の19時から始めようかと思います。
会場は未定ですが本日スピンオフで『カラオケ婦人会』があるらしいので、その席でリクエストをいただければと思います。
出席の有無は、私迄お願いします。
それでは潮崎家で1・2・3
 

焼き肉会の皆様

 投稿者:しおさき隊長  投稿日:2012年 8月29日(水)23時51分15秒
  お疲れさまです。
連絡が遅くなりましたが、今週の土日(9月1日or2日)か、来週の土日(9月8日or9日)に『残暑を吹き飛ばせ会』なんか如何でしょうか?
ご検討願います。
 

廣重です。

 投稿者:しげ  投稿日:2012年 7月22日(日)19時03分28秒
  亡き父の通夜、葬儀にご会葬いただきありがとうございました。
そろそろ暑気払いでもしたいですね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:田畑家  投稿日:2012年 1月 8日(日)15時12分0秒
  忘年会お疲れ様でした。
楽しかったですね。今年の忘年会に向けてコンディションを整えていきましょう(笑)
スピンオフ企画も随時開催して、楽しい一年にしましょう。
 

いよいよ明日ですね

 投稿者:しげ  投稿日:2011年12月28日(水)16時51分0秒
  よろしく。  

大原家です。

 投稿者:大原家  投稿日:2011年12月 3日(土)22時03分29秒
  取り纏めありがとうございます。m(_ _)m

大人2、子供プレート1でお願いします。
 

ビミョー( ̄▽ ̄;)

 投稿者:コーゾーです。  投稿日:2011年11月29日(火)22時47分33秒
  藤嶋家は多分参加できません。少なくとも私は仕事中です(x_x)  

大忘年会

 投稿者:田畑家  投稿日:2011年11月29日(火)22時27分21秒
  参加しま~す乾杯

大人2、子供1です。
子供プレートをお願いします。
 

レンタル掲示板
/17