teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わっちさん

 投稿者:くま  投稿日:2012年 2月10日(金)21時29分58秒
  当日レラにてそれらしき団体がワヤワヤしてますので「やすさんいますか!?」って誰かに声かけてください。  
 

初めまして。

 投稿者:わっち  投稿日:2012年 2月 9日(木)18時48分53秒
  初めまして。

急なんですけど、どうやったら火の輪くぐりでれます?
 

やっと

 投稿者:やす  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時34分30秒
  更新してみました。
粉雪を求めて・・・
 

ナイスなタイミング

 投稿者:やす  投稿日:2012年 1月22日(日)21時30分58秒
  先ほど、スキー場から、火の輪の依頼連絡きました。
今年も盛り上げてください!
ヨロシク!
 

今年も

 投稿者:くま  投稿日:2012年 1月21日(土)20時27分59秒
  火の輪よろしくお願いします。今年は地元勢が頑張る予定で!  

月山

 投稿者:やす  投稿日:2011年 6月22日(水)21時59分22秒
  6月4日に行った月山のHP、遅ればせながら更新しました。
これで今シーズンも終了・・・
ツーリングにいい季節となってきました。
 

ホムペ

 投稿者:ななしさん  投稿日:2011年 5月24日(火)16時07分13秒
  ちょぃと覗き見してみまスた。
【いかしたヤツら】の工事中、気になります(p_-)フム
 

たざわ湖スキー場

 投稿者:えいき  投稿日:2011年 3月29日(火)19時12分2秒
  皆様、ご無沙汰してます。
たざわ湖スキー場が、いよいよ4/1(金)より再OPENするそうです。
4/10までは毎日で、それ以降は土日のみ9:00~15:00でやるみたいです。
まだまだ雪は沢山ありますので、皆さんの力で盛り上げていきましょう!
PS:ラインできたら教えてください。宜しくお願いします。
 

楽しかったです。

 投稿者:翔ママメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)13時09分52秒
  今年も盛り上がりましたね・・観客サイドから見にくい理由、水沢ゲレンデのナイター照明のせいだったんですね。 残りのシーズンも、楽しく滑りたいものです。皆さんケガに気をつけて下さい。 としみつさん、息子に励ましの声かけてくれてありがとうございます。  

火の輪の動画

 投稿者:くま  投稿日:2011年 3月 1日(火)21時07分33秒
  じゃあついでにこちらもご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=6-EGECX5cSc&feature=player_embedded

 

レンタル掲示板
/15