teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おーいそだ!!

 投稿者:近藤  投稿日:2006年 5月17日(水)22時16分55秒
  原器か~?まだ愛知にいるの?
ちなみにどこのスポーツクラブにいるの?

私事だけど、結婚する事になったよ。イッシーやモッチーやフミちゃんには報告したぞ。
原器でやってると信じています。
 
 

(無題)

 投稿者:ラグビーファン  投稿日:2005年 7月21日(木)09時29分54秒
  今はどちらにいるんですか?  

(無題)

 投稿者:いそだ  投稿日:2005年 6月27日(月)11時07分36秒
  閉鎖はしてませんが更新もほとんどしていない状況です。
実はちょこちょことリンクをいじったりはしています。
 

(無題)

 投稿者:ラグビーファン  投稿日:2005年 5月22日(日)18時16分56秒
  ここのホームページはもう封鎖されたんですか?  

(無題)

 投稿者:白木  投稿日:2005年 1月30日(日)23時49分1秒
  返信が早くてびっくりしましたよ!一月ぐらい先かと思ってました!
来年は僕がキャプテンやるので楽しみにしててください!
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:いそだ  投稿日:2005年 1月27日(木)17時51分23秒
  今の仕事の契約終わる4月には関東に戻るつもりだけどね。
(まだ職場に言ってないのにこんなとこに書いていいのか疑問だが)

青学の試合結局見に行けなかったよ。
順位はともかく内容はなかなか良かったという記事も多かったから
来シーズン期待してるよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:白木  投稿日:2005年 1月25日(火)12時24分6秒
  どうも、元気にしてましたか?
関東に来ることないんですか?
久しぶりに飲みにでも行きましょう!
 

やれやれ

 投稿者:いそだ  投稿日:2004年12月15日(水)11時42分29秒
  たまに投稿があったと思ったら下らない宣伝か。
そっこー削除しました。

最近ようやく家でネットにつなげるようになったので
更新再開したいところです。
もっとも今はほとんどラグビーしていないのでネタがないです。
 

(無題)

 投稿者:いそだ  投稿日:2004年10月 6日(水)09時20分1秒
  皆様ひさしぶりです。
帰国後すぐに愛知県のスポーツクラブに勤めるようになり
早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

いまだインターネット回線が自分の部屋に引けておらず
HPの更新がなかなかできませんが
今後はまた国内でクラブマネージメントに携わる立場から
何らかの情報を発信していければと考えています。

どうでもいいけど昨日から何もしていないのに
勝手にトップページのカウンターが変わってしまった。
今までの約3700という履歴はなんだったのか。
また1からスタートになってしまいました。。。
 

おい

 投稿者:jun  投稿日:2004年 8月24日(火)12時08分6秒
  けにー音信不通だが大丈夫か?
またおなかいたくなっちゃったのか?
日本は暑いのでもう少ししてから帰国したほうがいいよ。
俺は仕事でえぐってるよ。
 

レンタル掲示板
/9