teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑さ負けです

 投稿者:サラ  投稿日:2010年 8月31日(火)07時09分41秒
  申し訳ありません。
うちのパソ環境がいろいろありましてご無沙汰していました。
今からルルフォへ向かいます。ペットはアグナで預けておきます。
 
 

サラさんへ

 投稿者:丈之進  投稿日:2010年 8月17日(火)21時56分34秒
  ルルフォムリアで募集だしています  

サラさんへ

 投稿者:丈之進  投稿日:2010年 8月13日(金)02時12分9秒
  1週間経過しましたし、ルルフォムリアに向かっています  

サラさんへ

 投稿者:丈之進  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時17分55秒
  サラさんが戻られるまで、テヌテで炎残石ゲットを狙っています。  

寝所

 投稿者:サラ  投稿日:2010年 7月 9日(金)13時36分36秒
  無事、ケイオスイベント終わりました!
銀の鍵もゲットしましたが、
PTで使わなければ別キャラに持たせます。
こちらに連絡がなければトホルドの酒場を覗いてみますね。
現在地はテュパンです。
 

自然の理

 投稿者:サラ  投稿日:2010年 7月 7日(水)13時16分57秒
  やっと自然の理終わりました。
これからテュパンへ向かって寝所を終わらせてきます~。
 

ケンタさんへ

 投稿者:丈之進  投稿日:2010年 3月29日(月)18時14分57秒
  課金切れのようですね。
タラス山地に突入してしまったので、
復帰したら、アンサンシェルまで来てください~
 

着きましたが・・・

 投稿者:yumyum  投稿日:2010年 3月26日(金)19時37分48秒
  レリエルが一緒なのですが大丈夫でしょうか?  

今、ラケです。

 投稿者:yumyum  投稿日:2010年 3月25日(木)21時17分15秒
  次更新でルアムザに着きますので合流します。
そのまま募集出しておいてください。
よろしく~
 

yumyumさんへ

 投稿者:丈之進  投稿日:2010年 3月25日(木)02時36分13秒
  ヒルドを仲間にして、また返すところまでやりました。
翼のある、ルアムザで募集だしています。

yumyumさんの現在いるところが遠いようなら、移動して
中間地点で落ち合いましょう
 

レンタル掲示板
/11