teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/391 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ソムリエ合格のご報告と御礼

 投稿者:なお  投稿日:2017年 3月28日(火)19時07分19秒
  通報 返信・引用
  かるほさん、初めてこちらの掲示板に書き込みします。東京在住の奈良ファンです。
メルマガ購読とともに、試験直前にはアーカイブをひたすら読み漁り、この度ソムリエに合格することができました!
難問も楽しく解説…というか、一緒にゼミで調べてるような感覚で、本当に楽しくお勉強できましたよ。
語呂合わせも1・2級ではどれだけ助けていただいたことか…ろっくつぼおかはせなんえん、などなど。
これからは好きな飛鳥~奈良時代をもっと掘り下げつつ、検定問題を通じて幅広い知識を身につけるべく、
引き続き購読させていただこうと思います。
これだけの濃い内容を毎回配信されるのは、本当に大変だと思いますが、
楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!(^o^)/*
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/391 《前のページ | 次のページ》
/391