teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりなのに、

 投稿者:motchally  投稿日:2010年11月 5日(金)23時48分32秒
  大変な感じ。も省みず
まいどです。大人なのに前日にライブのお知らせ
B.B.Jones&The Mach Rodライブその7?
時 11月6日(土)!!
所 本町MOTHER POPCORN(大阪市西区西本町1-10-22 B1F)
演 ABBα・FOXY ASSRIP・B.B.JONES & THE MACH ROD(ウチら2番目)・kokopelli
開場 18:00 開演18:30~
銭 前売・当日共1500円(飲物代別)
出番は2番目です。おひまが有ればぜひお越しを。
すんません、ホンマ
 
 

すいません・・

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 7月 3日(木)16時01分30秒
  ひやぁ、ここの掲示板に書き込むの、ごっつい久しぶりです。
チョッと諸事情により、7月1日からさるるんひろばが見れなくなっていました。
やっと復旧しました~。

そしてここをこっそりのぞいてくれている方に、ヒミツ情報・・(笑)
私、帝王切開なので出産日が決まっています。
予定日より2週間くらい早いので、ほんとに言うてる間です。
めっちゃどきどきしています。
チョッとまた更新が滞るかもしれませんが、今後もよろしくお願いします~☆
 

告知失礼します。

 投稿者:army&very music Artists  投稿日:2008年 3月16日(日)18時04分3秒
  2008年3月26日(水)にarmy&very music artistより2アーティストの音源が配信発売されます。

●クボタアツシ
配信限定miniAlbum「光風」
全6曲収録のminiAlbum!
関西を中心に活動中のソロギタリストクボタアツシの初Album!
タイトル曲でもある「光風」は配信限定での発売!!
優しいギターが奏でるメロディーがあなたの暮らしの小さな幸せになるはずです。

PC音楽配信ダウンロードサイト『OnGen』より配信開始です!

ライブ情報等、詳細はHPまで!!
http://kubota08.web.fc2.com/


●maiam
1stAlbum「relationiam」Single「フタリノハナシ/ねぼけまなこ」
関東を中心に活動中のPeaceful Music made in maiam!
LIVE会場限定発売中の2作品が配信販売で登場!
やわらかなスリルがPOPな中に混同するMusicに触れてみてください!

PC音楽配信ダウンロードサイト『OnGen』にて全曲配信開始です!

ライブ情報等、詳細はHPまで。
http://www.maiamweb.com/


「OnGen」 HPアドレス
http://www.ongen.net/
両アーティスト共に着うた・着うたフルも同時配信開始予定!
着うたは「うたUSEN」「うたJETS!!」
着うたフルは「うたUSENフル」「うたJETS!!フル」で配信開始です!!

みなさん是非ともよろしくお願いします!

※管理人様、不適切でしたら削除願います。
 

パソコンが

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 2月27日(水)11時53分53秒
  2週間ほど前からパソコンの調子が悪かったのですが、
ついに末期症状になってしまいました。
今は夫の昔のノートパソコンからです。
サポートセンターのおにいさんもそれは壊れてるかも、とのことでした。
はじめて「リカバリ」とう作業をしてみましたが、改善せずでした~。
びぶろーくんを買うてから3年半、快適だったんだけどなぁ~。
ということでしばらくは不慣れなパソコンからなので、
滞ってる日記がさらに滞ってしまうかもですが、みなさんこれからもよろしくお願いします~
そして、まめにバックアップのほう、ぜーったいとっててください~・・
あーかなし。
 

へこみました

 投稿者:ひろみ@パソコン!メール  投稿日:2008年 1月26日(土)22時13分28秒
  今日はのんびり最寄のスーパーでお買い物していたら、
もうすぐレジに行こうかな、というところで、
こむくん店内の通路で大量嘔吐してしまいました。
結局清算もせず大急ぎで帰って様子を見るも、
抱っこしてる時や寝てからベッドで寝返った瞬間とか、
着替えては嘔吐を繰り返し、
最後は何も出なくなって胃液を何度も吐いてはりました。
ぐったりして起き上がることもできずどうなるかと思いましたが、
西区の急病センターにて点滴を打ってもらったら突然復活。
その回復ぶりには目をみはるものがありました。
でも胃はまだ疲れているから、食べささない方がいいとのことで、
お腹すいたと大泣きするこむくんに心痛めながらも、
おんぶや抱っこを一時間くらい、
今日一日何も食べない胃カラッポ状態でお眠りになられました。
まだ本調子でないまま連れまわしすぎたのかなぁとか、
寒いのにベビーカーで外を歩かず車で行けばよかったかなぁと猛反省です。
診断名は「感染性胃腸炎」というあたりさわりのない診断名でした。
わぁ、突然今むっくり起きました!

さくらっ娘ちゃん~、
↑ということでバタバタでした。
たよちゃんもさくらっ娘ちゃんも寒いのでくれぐれも気をつけてね!
 

寒いなぁ

 投稿者:さくらっ娘  投稿日:2008年 1月22日(火)22時59分16秒
  最近冷えますねぇ。
こむくんのお熱下がってきたみたいですね。
枚方のお母さん来てくれてよかったですね。
ほんと、頼れるはばあばですよねぇ。
こむくんもほんとばあば好きって感じでかわいいですぅ!
 

雪降るかなぁ?

 投稿者:ひろみ@パソコン!メール  投稿日:2008年 1月20日(日)14時09分12秒
  いやぁ、今日は寒いサムいですね!
こむくんは突発性発疹以来の熱発により自宅安静中。
ということでひきこもり中です~。
こんなに家にずっといるのん、ほんと久しぶりです。

ラビットさん~、
カキコミを消したり編集したい時は、
この画面の下の方の「管理者メニュー」というボタンをパスワード入れずにそのまま押したら、ご自身の投稿分一覧が出て編集や削除ができますよ。

さくらっ娘ちゃん~、
せやねん~テレビ見てても「ポチたま?」だっけ、ペットの番組、
たまたまつけていたらものすごい喜んではりました。
ドリーム21は、おしゃれボーイさんだったら目ぇつぶっても行けそうですね。
今度行きましょうね~平日に♪
外食ばっかりで、大きくなってから「おふくろの味」とか体感してもらえなさそう・・
さくらっ娘ちゃんはなんでもぱぱっと美味しい手料理作ってすごいなぁと思います。
離乳食が進んできたら、ぐずっても口になにか食べさせたら機嫌よくなるし、
さらに外食しやすくなるよ。って外食勧めてええんかいな・・。
うどん屋さん、私もこんど連れてってねぇ~。
 

すごい!

 投稿者:さくらっ娘  投稿日:2008年 1月19日(土)20時59分3秒
  こむくん動物大好きですね。好きなものと興味にないもの
すっごいわかりやすいですね~!!
あと、東大阪の体育館みたいなところいいですね。
私も、もうすこしたよちゃんが大きくなったら行ってみます。
あと、外食できていいじゃないですかぁ。
私は、たよちゃん連れだとまだまだビビリで、近所のうどん屋さんばっかり
行ってます。
こないだ、すごく行きたがってたオシャレボーイさんとたよちゃんと3人で
うどん屋さんに行ったのですが、たよちゃんぐずってしまい、
おしゃれボーイさんせっかくのうどん屋さんの味に集中できなかったそうです。
 

m(_ _)mゴメン

 投稿者:ラビットメール  投稿日:2008年 1月16日(水)18時35分15秒
  先の書き込みで誤って投稿を2度押ししてしまい
ご迷惑をお掛けしました、m(_ _)mゴメン!
お酒はぜんぜん駄目なの?残念・・・
是からも色々とご指導をよろしく。
では又来ま~す
 

AM7:00の朝焼け

 投稿者:ひろみ@パソコン!メール  投稿日:2008年 1月15日(火)07時50分24秒
  今日のお天気は快晴!とのことですが、
さきほどすごーいすごーいきれいな朝焼けを拝めました。
空気は冷たいですが、空がすこーんと青いとわくわくします~。
なんかいいことあるかもでっす。

ラビットさん~、
初めまして。突然の来訪ありがとうございます。
HPをのぞいてくださってありがとうございます。
だけど残念ながら私ギターは超初心者だし、お酒はぜんぜんいけません~。
 

レンタル掲示板
/10