teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あべべのべ

 投稿者:エム  投稿日:2011年 6月15日(水)05時41分42秒
  変な時間に目覚めて、そーいや屋根の舌生きてんのかな?、、、
て見たら一年以上前で止まってた!!
100件までしか表示されないのかな?にしても読み返したら爆笑でした。

ココ数年冬眠してない自分がんぶっとるな~とかね笑。マジで千葉が木村基地になるんじゃとか……ってか下北からは移転しかけてるよね?samisingu

最近は壽多しよねー♪♪
 
 

生きてます!!

 投稿者:はせ  投稿日:2010年 5月18日(火)17時18分17秒
  アラーイブ!ってことでホントみんな元気ー??

あたしはやっとこさ千葉に帰りました。専業主婦て…暇なようで何かしらに追われているものなのね(*с*)
 

これ

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 5月 2日(日)05時14分22秒
  まだ生きてんの~??みんな元気~??  

カモンベイベー

 投稿者:  投稿日:2009年10月22日(木)23時19分32秒
  ハセ出産おめでとうOK  

伊藤比太強

 投稿者:はせ(いと)  投稿日:2009年 9月10日(木)01時06分43秒
  伊藤比太強(「ひたた」と読むらしい)。


今朝のかずはの夢で、私が我が子にそう名付けたらしい(爆)

なぜ比太強…ひたた…微妙に当て字だし…まじお腹よじれるわー^▽^爆弾爆弾爆弾
 

かずは元気?

 投稿者:Rマイヤー  投稿日:2009年 7月30日(木)20時54分54秒
  めっきり連絡取ってないけど。。
結局一時帰国はまだまだ先のお話なのかしらー(´Д`)
会いたし。。


夏だねー。
夏だよー。
花火大会も木村家旅行もほんっとに行きたかった…
また絶対企画するー(´ω`)
Kちゃん、色々ありがとね!!

みんなー、夏休みは是非ともお台場に等身大ガンダムでも見においで~☆彡
でっかいどー。
 

ご報告のとおり…

 投稿者:はせ  投稿日:2009年 5月29日(金)19時48分28秒
  ベビが宿りました!木村家第1子です!

まだまだ産まれるまで道のりは長いですが、名前とか随時ぼしうです!^v ゜

そしてまだ報告漏れがあると思うのですが…
ダブル同じ名字の方!!!!
 

そうそう

 投稿者:  投稿日:2009年 5月18日(月)02時40分39秒
  なんかダサい名前になっちゃったんだよー↓青春のムサコーは無くなってしまったのでした↓↓↓

かずは久々パー
 

私はもう、

 投稿者:かず葉  投稿日:2009年 5月15日(金)01時00分22秒
  悪いことが出来なくなりました。
月曜に指紋認証に行ってきたよ~
パスポートよ早く帰ってこい!!
 

みんな

 投稿者:はせ  投稿日:2009年 5月13日(水)20時54分6秒
  元気してるのかーい?
かずはは指紋大使館に届けたのかーい?
けんちゃんは東京都市大学って大学出身だったのかーい?
 

レンタル掲示板
/11