投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 高収入バイト 名古屋市 無痛治療 東海の求人・転職 スナック岐阜県 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:49/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは☆

 投稿者:たま  投稿日:2009年 6月10日(水)13時30分41秒
  通報
  なんだか、バタバタしていてやっとこちらにもこれました。
皆様、こんにちワッフル☆

ペタンコちゃん、身体がだるいのはつらいね。
ペタンコちゃんの平熱はどれくらいなのかな?
平熱と比べて、一度違えば有熱とだと思うよ。
熱はご飯食べた後や、お部屋の温度とか1日の上でも変化していくから個人差があって
何を持って微熱とするかは個人差があるかも。
でも倦怠感が強いようなら、何かの問題が隠れているかもしれなから、うん
しっかり病院受診して見るのがいいと思うよ。
なんでもなければ、それはそれでいんだしね。

ペタンコちゃんが早く倦怠感から開放されますように。

おおー、猫ナースさん、かぐやの映像、ありがとうございます。
月の肌も凄いですが、その背後の漆黒の宇宙に吸い寄せられてしまいますね。
いや・・やっぱり怖いくらいの真っ黒。

あの真っ黒に浮かぶ地球。同じくかぐやからの映像で、青い地球が月の地平線から昇ってくる映像を見ましたが、あまりに美しくて神々しかったです。
あまりにくっきりすぎて、「CG?」と思ってしまうくらいなんか、美しい映像で。
自然はやはり驚嘆すべきものですねぇ。

タローさん、いやーーうちの県もいよいよ。新インフルが。
五月の頃の動揺はなく、皆結構、淡々とした対応ですねぇ。
とにかく、手洗い、うがい強化しなくてはー。

conasuさん、かえって気を使わせてしまいましたねぇ。ごめんね。
国立博物館も阿修羅像展ですが、今でも凄いブームで、ごった返しているようですよー。
まだ、私も見てないんですが、仏像でも今ちょっとしたムーブメントになているようで
個人的には日本美術がまァ・・ミーハーな喜ばれ方かもしれなけど、注目度があがってうれしいです。
でも、絵画もどうやったら真っ白なキャンパスからこんな素晴らしいものが生まれるんだろう・・と思いますが、
彫刻も彫刻家は、どうして木材の中から美を刻めるんだろうと、感嘆してしまいますねぇ。
 
》記事一覧表示

新着順:49/249 《前のページ | 次のページ》
/249