teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ポンデ  投稿日:2007年 3月22日(木)13時41分42秒
  リンク貼らさせていただきます。HPは、いろいろな理由でお教えできません。
すみません。
 
    (彩雲) わぁ、ありがとうございました。

僕も謝らなければ・・・。
僕の気質からポンデさんのサイトのお手伝いはできませんが、
ポンデさんにとってサイト運営が良き事となりますよう応援しています。
お互い頑張りましょうね。(^∀^*)
 
 

ちょっとよってみた

 投稿者:ゆきち  投稿日:2006年12月15日(金)17時04分19秒
  初じめましてー?(-3-)ノまあ一応・・・。ちわ。ゆきちでーす。わかるよね?絵のコーナーみたよ!ヤバうま!!落書きみたけど・・・まさか一番上のあの絵は・・・!?  
    (彩雲) わーい♪いらっしゃいませ、ゆきちさん!
お褒め頂き、ありがとうございます♪(*^^*)
そうですよ!落書きの一番上の絵はゆきちさんといつぞやお会いした時の・・・。
覚えていて下さいましたか!!ありがとうございます!
またゆきちさんとお絵かきしたいなぁ・・・。

ではでは、書き込みありがとうございました!!
 

こんにちは

 投稿者:美槻  投稿日:2006年12月 2日(土)18時15分47秒
  こんにちは。お絵かきチャットおもしろっかったよ。途中でできなくなってごめんね。でも、パソコンなおったからまたやろうね!  
    (彩雲) いえいえ、こちらこそとても楽しませていただきました♪
パソコン不調だったのに、わざわざ参加してもらえてありがとうございました。
こちらこそ、また一緒にやってね!
 

はじめまして。

 投稿者:yuri  投稿日:2006年11月26日(日)14時59分32秒
  初めまして。
yuriと申します。
カワユイ絵ですね!!
相互しませんか?
サイト名 じゃがいも
サイトアドレス http://yea.jp/yuri/
バナーアドレス http://yea.jp/yuri/illast/zyagaimo2.PNG
です。
バナー貰いますね。

http://yea.jp/yuri/

 
    (彩雲) 初めまして!yuriさん。
返事遅くなってすみません!(><;)
お褒め頂きありがとうございます。

相互ですか、とてもありがたいです!
ただですね、できればお友達からはじめませんか?
今の段階ではyuriさんのことで分からないところも多いですし、ネット上での友達が少ないので、お友達になって下さると、とても嬉しいなぁと・・・。
できればお返事をもらいたく存じます。
 

また来ましたぁ!

 投稿者:美槻  投稿日:2006年10月 8日(日)15時16分6秒
  久しぶりです。最近来ていないうちにすごい絵がたくさんふえましたねぇ。すごいです!!どの絵もみんなうまいね!                                    またきますね!バイバイ!  
    (彩雲) うわぁ、お久しぶりですね、美槻さん!
書き込みありがとうございます!

美槻さんのような方に見て頂けるのが楽しみの一つだったりするので、更新するのが楽しくって・・・。
前回よりは少しでも見応えのあるサイトになったでしょうか?
本当は漫画や小説ももっと更新した方が良いんですけどね。(遠い目)
(駄目管理人なもので・・・。すみません。)

どうぞ、また来てやって下さい!!
美槻さんのご訪問を楽しみに待っています!!
 

にゃっほぃ!!

 投稿者:天美音ゆゆ  投稿日:2006年 9月18日(月)13時09分10秒
  来たじょ奥さん!!
いつのまにか素敵なサィト作ってたのにぇvv
絵がやっぱぅまくて尊敬するべ。
体育祭…泣いたね!!うん!!(笑
楽しかったからぃぃのだ。
そんでゎまた来るね!!
ぁと敬語なんか堅苦しいからゃめてね;
ぃつもどぅりでいきましょぉゃ。
そんでゎバィナラ★☆

http://petat.com/users/kitanokuni/tukiakari.html

 
    (彩雲) うっわ!!ゆゆさんだぁ!(←呼んだのは僕です。)いらっしゃいませ!!
ごめんね、堅苦しくて・・・。んじゃ、失礼かもしれないけどタメ口でいきますね。

体育祭は悔しかったよ・・・。はは。
僕の色は競技で一度も反則なかったのになぁ・・・。

サイトの報告遅くなってごめんね。
相談のってもらったりしていながら・・・。
でもねぇ、このサイト、
ゆゆさんが来るとガラッと雰囲気が明るくなったような気がするよ。
流石、サイトの盛り上げ方を知っていらっしゃる。
僕もゆゆさんのサイトに、ちょくちょく寄らせて貰いますね。
できれば相互リンクをして貰いたいので・・・。(・∀・//`)ヾ
(バナーも近々置く予定なので。)
でも、ゆゆさん最近忙しそうだから、無理強いはしませんので。

それでは、ゆゆさんまたのご来店おまちしています!
返事は何らかの形でお知らせしてもらえると光栄です。
 

こんにちはww

 投稿者:絹麻  投稿日:2006年 8月30日(水)16時38分53秒
  彩雲さん、こんにちは!!
やっとこれましたー!かわいい絵がたくさん見れてうれしいですw
ところで私が誰だかわかりますよね?
それではこれからもがんばってくださいね!
 
    (彩雲) こんにちは、ようこそ絹麻さん!
お褒め頂きありがとうございます!
「かわいい。」と言って頂いて、嬉しく思います。

絹麻さん、書き込みありがとうございました!
正体とともに、声援もきちんと受け取らせてもらいました!
 

(無題)

 投稿者:美槻  投稿日:2006年 8月22日(火)16時50分41秒
  こんにちは。はじめまして、美槻といいます。やっとくることができました!彩雲さんの絵とってもよかったです。またときどきくるのでたのしみにしてます。  
    (彩雲) こんにちは!
ようこそいらっしゃいました、美槻さん!

少ない絵をお褒めに預かり光栄です。
どうぞ、こんなサイトで良ければじゃんじゃん来てやって下さい!
美槻さんのご期待にそえるよう、こちらも頑張らせていただきます!
また来て下さいね。
 

こんにちは

 投稿者:彩雲  投稿日:2006年 8月20日(日)12時03分39秒
  今回は来て下さり有難うございます!
お気軽に書き込んで言って下さいね。
 

レンタル掲示板
/1