teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尺八活動再開 祝

 投稿者:横山湖山  投稿日:2007年 1月20日(土)20時47分59秒
  こんばんわ!

 尺八活動、再開歓迎!

 当方は、ボランティア活動で 老人ム-ム等 に 慰問演奏しています

 本年は、1月16、17日 連日 と 活動 行って参りました

   来月も 一件の 依頼 慰問演奏 が あります

 邦楽演奏奉仕サ-クル カルテット”夢” 結成4年目になりました

  ホームページ 御覧頂けましたら幸いです

        で は ・・   お逢い出来ます事、楽しみにしています

http://www.geocities.jp/vo_lunteer/Vo_index.html

 
 

演奏活動再開

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 1月20日(土)09時02分59秒
  つらく苦しい日々を乗り越えて、再開の日がやってきました。一歩ずつゆっくりと前に進んで生きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。  

迎春

 投稿者:横山湖山  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時28分11秒
  あけまして
  おめでとう御座います

 体調の方は いかがでしょうか
 本年は 尺八活動は控えめに
 健康第一に徹して下さい

    で は ・ ・  お大事に
 

退院しました

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年11月11日(金)10時53分5秒
編集済
  11月9日に退院いたしましたが、21日再入院となり12月14日に退院しました。今後は、体調と相談しながら演奏活動回数を減らしながら様子を見たいと思います。今後ともHP共々晃山をよろしくお願いします。  

おめでとう!!

 投稿者:家永 由美子  投稿日:2005年 7月25日(月)08時17分9秒
  開設おめでとうございます。益々の活躍で幅広いホームページにしてください。演奏のことや曲への想いなど、時には人間味を感じさせる文にも出会わせてくださいね。  

祝 ホ-ムページ開設

 投稿者:横山湖山  投稿日:2005年 7月22日(金)21時39分8秒
  ホ-ムページ開設!
 おめでとう御座います

 益々の御活躍をお祈り致します

 ホ-ムペ-ジの内容更新楽しみにしています

               横山湖山
 

レンタル掲示板
/1