teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かみやまのそば

 投稿者:藤村 博司メール  投稿日:2009年 2月28日(土)14時47分45秒
  先日かみやまのそばを食べに行きました、埼玉桶川~です!食べて美味しく満足しました。
喉越しが良く(長野)そばより絶対美味しいですよ。汁も全て飲んでしまいました。
是非長男を連れて食べに行きます、かみやまに!
 
 

(無題)

 投稿者:常連客K  投稿日:2008年12月28日(日)16時51分26秒
  年末年始の営業はどうなのでしょうか?
お寺参りの後、是非かみやまの蕎麦を食べに行きたいのですが、営業してないととてもショックなので是非教えてください。
 

moriさんへ

 投稿者:かみやま  投稿日:2008年12月10日(水)00時05分22秒
  かみやまそばをいつも応援してくださってありがとうございます。
娘さんもサークルのお友達の方にも、みなさんに喜んでいただけてとても光栄です。
冬の寒い時期はそんなに混みませんので、皆さんでお出かけください(笑)

こらからもご期待に応えられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
 

嬉しかったです

 投稿者:mori  投稿日:2008年12月 3日(水)22時07分45秒
  サークルの友達と食事をした時、かみやまさんにお蕎麦を食べに行った話が出ました。嬉しいことに美味しかったととの事でした。  いつもお蕎麦の話になると、うちではかみやまが一番!といっているだけにファンが増えるのは嬉しい限りです。  只、行くのに1時間食べるまで1時間掛かったようです。  うちでは先日昼食と夕食の間の時間帯に行きましたら、すぐに案内されゆっくりいただけました。  今年結婚して埼玉に住む娘は、ここには美味しいお蕎麦は無い! かみやまのお蕎麦が食べたいといつも言っています。実家に帰る目的のひとつにもなっている様です。 どうしても家族と行くには土日になってしまうので、また時間をずらして行こうと思っています!また伺える日を楽しみにしています。  

あらさんへ

 投稿者:かみやま  投稿日:2008年11月11日(火)22時22分35秒
  ご来店ありがとうございました。
そばを作る農家の方もそばの挽き方も打ち方もいつもと変わらずに一生懸命取り組んでいます。

これからもより一層、頑張っていくつもりですので心からまたのご来店をお待ちしております。
 

新そば

 投稿者:あらさん  投稿日:2008年11月 7日(金)23時24分1秒
  新蕎麦を③日に頂いてきました。
香りがなく
残念でした。新蕎麦を食べるのは始めてでした。

今まで、?????と思った蕎麦を『かみやま』さんで頂いたことがないのでビックリです。
 

お知らせ

 投稿者:かみやま  投稿日:2008年11月 1日(土)17時41分33秒
  新そばは11月2日(日)より、始めさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:スケロク  投稿日:2008年10月22日(水)00時31分11秒
  はじめて書き込みさせていただきます。
今年の新そばはいつ頃から食べられそうでしょうか?
 

はじめまして

 投稿者:キリンメール  投稿日:2008年10月12日(日)17時38分40秒
  三年ぶりにそちらにお伺いしました。相変わらず混んでました(休日だからしょうがないか)。天ぷらと鴨ネギは申し分ないくらい美味しいかったんですが、蕎麦は以前いただいた時より味が落ちた気がします。気分を害したらすいません。水ぽっかったのと香りがあんまりなかった気がします。今度お伺いする時は美味しくいただけることを期待してます。益々の精進と貴店の繁栄祈りつつ。  

お知らせ

 投稿者:かみやま  投稿日:2008年 8月12日(火)23時18分47秒
  8月14日(木)は休まず営業いたします。

尚、振り替えとして
9月10日(水)、11日(木)連休させていただきます。

宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10