teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 公演日程2010(5)
  2. 公演のお知らせ(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様でした

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 7月11日(土)11時07分41秒
  最後の五曲ぐらいしか見れませんでしたが、フレッシュさに触れて楽しかったです!ありがとうございました♪

最後に清瀬でレアキャラリーちゃんに会えたのは奇跡キラキラ

冬は休みとっていきます、かましちゃってくださいなウッシッシ
 
 

携帯ケータイが壊れた……TдT

 投稿者:うらぱぱ  投稿日:2009年 6月29日(月)23時12分44秒
  バックアップのSDカード共々、携帯がぶっこわれました……。伊東くんが色々な人にメールでお知らせしてくれてますが、掲示板を見た方は浦にメールをくださいませ。
以前とアドレス等もかわってませんTдTTдT
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:うち  投稿日:2009年 5月17日(日)17時09分12秒
  あっきーと同期の、大昔のOGです。

今、まゆこのダンス発表会を見に行ってきました!
あのまゆちゃんが、ロック踊ってました*^_^*まゆこはまだイケイケですチョキ

あやかちゃんもいたよ。

私も踊らなければっ…と思いました☆
 

今のダンス部って・・

 投稿者:あっきー☆  投稿日:2009年 5月15日(金)21時06分25秒
  こんにちは、大昔のOGのあっきーです。
今年も社会福祉士の実習生が職場に大量に来て、社大生もやっぱりたくさん居るのだけど、
実習オリエンテーションの時にその中の一人から、
「すながさん、OGだって実習の先生から聞いたんですけど」
と言われてしまいました。。

それだけでも大層やり辛い(というか気恥ずかしい)のに、
「すながさんってダンス部だったって聞いたんですけど、、
 やっぱり学生の頃はイケイケだったんですか」ですって!
ダンス部=イケイケ?
今はそういうことになってるのかしら・・??

とりあえず
「私は学生の頃とほとんど変わっていないから、
 目の前に居るコレを見て、イケイケと判断するかどうかはあなたに委ねます」
と返事をしておいたのだけど、ダンス部の印象ってすごいのね(^^;
しかし現役の学生って無邪気な質問するな~と、何だかかわいく思えました☆
 

ダンス練

 投稿者:洵平(気持ちは23歳)  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時22分21秒
  5月23日(土)の昼にダンスやりにカズ(OB)と大学行きます。
よかったら現役の方で暇な人(ああ、OBの方もよければ)、一緒にやりませんか~?
また、メタボ対策及び真夏に向けたモテるボディを手にいれるため、6月以降の第2・4土曜日に定期的(可能な限り)にカズとダンスやろうと思うんで、希望の方いらっしゃいましたらリアクションくださいませませ。
 

披露のお知らせ~

 投稿者:2005年3月に卒業の OBきん  投稿日:2009年 4月29日(水)20時38分28秒
  よさこいやってます。5月に披露があるのでお時間ある方は是非いらしてくださいな。

同じ年のOBまりっぺも出ると思うよ。

『チーム名:銀輪舞隊(ギンリンブタイ)』

【湘南よさこい】(in平塚)
 5/23(土)前夜祭  この日僕は仕事で行きませんが・・
 5/24(日)本祭
  <<湘南よさこい公式HP>>
 http://www.shonan-yosakoi.com/


【よこはま開港祭-みなこい踊り】(inみなとみらい地区)
 横浜開港150周年記念の大会です♪是非是非みなとみらいへ~
 5/31(日)9:00~17:00 スケジュールは未定ですが、何回か踊ります。
 場所:桜木町駅前、円形広場(クイーンズスクエアとランドマークタワーの間)他

 <<よこはま開港祭公式HP>>
 http://www7.ocn.ne.jp/~k-one/2009kaikou/top.html

夏には原宿や、秋頃は池袋でも踊りますよ~

まりっぺも仕事との両立を頑張ってる?よね(笑)

踊ることは楽しいですね。

現役のみなさんも頑張ってね♪
 

はじめましてヒラメイタ!

 投稿者:こーだい  投稿日:2009年 4月14日(火)21時16分58秒
  部長になりました、こーだいですm(__)m=3
今年の新歓公演は27日の18時半からですヒラメイタ!
時間に余裕のある方は、ぜひお越しください^o^キラキラ

これからよろしくお願いしますヒヨコ♪x3
 

ゆかり

 投稿者:追加で  投稿日:2009年 4月12日(日)18時03分36秒
  チケットは500円で、ゲストにSASがきまーす!  

発表会のお知らせ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 4月12日(日)17時43分32秒
  わたしと四年生のちいちゃんでダンスの発表会に出ます。

第五回 FAMIダンススクール発表会
「CROSS OVER」
2009年4月18日(土)
一部☆15:30開場~17時終了
二部☆18:30開場~20時終了
立川女性総合センターアイム一階ホール


そろそろダンスも一区切りかな~なんて思っていたりいなかったり、しているので、是非見に来てくださいまし!
 

ご連絡

 投稿者:うらぱぱメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時29分22秒
  以前、社大の教授だった高橋重宏先生の奥様が亡くなられました。
今週末が通夜、告別式になります。詳細を知りたい方がいましたら、メール下さい。
 

レンタル掲示板
/10