teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そぉ~っ

 投稿者:安城の純子  投稿日:2012年10月 1日(月)21時26分30秒 KD182249241044.au-net.ne.jp
  TREMOLO住人の皆様、ご機嫌いかがでございましょ?

あてくし、こちらに顔を出さない間にあちこち行っておりまして( ̄∇ ̄*)ゞ
そのまま高熱でダウン、なんてアホ丸出しの生活をしておりますです。

気付けば秋真っ盛りな10月。
美味しいものを食べ過ぎないよう、ブギ様はじめ皆様ご自愛くださいまし(・∀・)ノ
 
 

はぁーっ(;´・`)

 投稿者:わたちゃん♪  投稿日:2012年 9月16日(日)17時32分58秒 nptty406.jp-t.ne.jp
  やっとココにたどり着いたわ~(笑)。

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

…って時期がズレてても言ってもおかしくない暑さが続きますが コソ見の皆さまいかがお過ごしですか~?(笑)


某、気象予報士さんによると
今年は気温自体はトップ10にすら入らない記録らしーですが
湿度が高かったから暑く感じたよーです。



ではでは、そんな暑さの中、王子やコチラご覧の皆さま体調にお気をつけて 今年の後半も乗り気ってくださいませ~♪♪
 

コソコソ…

 投稿者:みん  投稿日:2012年 8月31日(金)06時40分49秒 wb006proxy08.ezweb.ne.jp
  8月が終わります。
夏休みもあと2日。

暑さにやられっぱなしで早く終わらないかなーと思い続ける夏ですが、8月最終日ともなるとやはりちょっと感慨深いですね。


B6様はじめ、ここをコッソリ覗く皆様、
あと少し、ゆく夏を元気で乗り切ってくださいませ。


てなわけで、コッソリ猿。
 

コソー・・・

 投稿者:まきお  投稿日:2012年 8月21日(火)20時04分3秒 p1152-ipbfp503niho.hiroshima.ocn.ne.jp
  残暑お見舞い申し上げますー・・・・




‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
 

わー!

 投稿者:安城の純子  投稿日:2012年 5月12日(土)17時29分7秒 KD182249241083.au-net.ne.jp
  凄まじいイキオイでカキコお知らせメールが来たので、荒らしかと思ったw

てな訳で、8月以来のカキコでございます。
ブギ様を始め、多くの住人さんがTwitterやfacebookでご活躍なので、全然久々な感じがしてませんが(^^;)

来週末は横浜でFKご出演のフェスですな♪
ブギ様、そして参戦の皆様、楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
 

かしこまり♪

 投稿者:わたちゃん♪  投稿日:2012年 5月12日(土)16時48分13秒 w62.jp-t.ne.jp
  神様 >りょーかいしました(^O^)> ピシッ


王子> 表に……ってwww
ココは何の裏ですかーっ(笑)
 

えーっと・・・

 投稿者:万亀男  投稿日:2012年 5月12日(土)16時46分18秒 p1152-ipbfp503niho.hiroshima.ocn.ne.jp
  あっちが表だったようなので終了~~~~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月12日(土)16時44分12秒 p1152-ipbfp503niho.hiroshima.ocn.ne.jp
  よし!わたちゃん♪良いことある!5/19くらいに良いことある!(何の根拠もない!)良いことあったら「コ コ で 」報告するように(*´∀`)  

みんな

 投稿者:Boogie6  投稿日:2012年 5月12日(土)16時42分33秒 pw126214152240.1.panda-world.ne.jp
  表にもどりましょう。(。-_-。)  

www

 投稿者:わたちゃん♪  投稿日:2012年 5月12日(土)16時41分28秒 w51.jp-t.ne.jp
  コチラにも神が降臨しておる(笑)  

レンタル掲示板
/105