teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホントに久しぶり

 投稿者:ユウコ  投稿日:2013年11月 3日(日)17時24分56秒
  みんなどうしているのかな?私は定年退職をして、今は再任用で働いています。

 
 

久しぶり

 投稿者:ミスター6-1  投稿日:2013年10月31日(木)18時43分10秒
  みんな見てる?  

お久しぶり

 投稿者:ユウコ  投稿日:2010年 6月 8日(火)18時34分7秒
  みんなどうしてるのかな?私は元気です。たまには遊びに来ませんか?  

もうすぐ…2010年!

 投稿者:さこだです!  投稿日:2009年12月31日(木)22時49分5秒
  とっても~久しぶりに覗いてみましたぁ(*^-')b

私は相変わらず元気にやっておりますが~先生&皆様、元気にしてますかね~?

なんとなく思い付いて
(-゜3゚)ノ
なんとなく書いてみますが…f(^ー^;


お馴染みの………♪





「とりさこ」は、休みなく明日の元旦からも営業しております!
私も明日ならとりさこにいます!(17時あたりから…少々の間ね(^o^;))



もし~お暇でしたら、お友達誘って、とりさこ来てくださいね~(⌒0⌒)/~~



明日でなくとも~飲み&食べに行く時はぜひ!
とりさこをよろしくお願いいたします~♪♪♪♪



あっΣ(゜д゜;)
とりあえず、これを言いたかっただけです~
では~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 

誰も~見て目無いッポイけどッ鉛筆書き込んでみます♪( ̄∇ ̄)/

 投稿者:けんじです><  投稿日:2009年10月19日(月)14時35分39秒
  最近やってるバンドの動画をビデオカメラYouTubeにアップリンゴしたので(^o^)ノ
もし良ければ目見て下さいm(_ _)m

       バンド名
         ↓↓
    迎撃POPミサイル

ノスタルジア
http://www.youtube.com/watch?v=ymT8lebiZkk

王様ゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=VVEcYUiLsQ4


です(>_<)ノ
 

お久しぶり

 投稿者:ユウコ  投稿日:2008年12月 5日(金)22時55分50秒
  誰か車の点検とオイル交換4000円でやりませんかしやけんもOKです。  

完全に宣伝のために来ました^o^;

 投稿者:旧姓かいがくさん  投稿日:2008年 9月17日(水)23時01分12秒
  すみません。宣伝させてください汗
お久しぶりです。どうも、福島県へ嫁いだものです。

子供2人を育てながら、夫婦でアクセサリーショップをやってます指輪
もしよかったら、ホームページを見てくださいPC
携帯からだと、フルブラウザでないとよく見れませんが…。パソコンをお持ちでしたら、そちらで。
王冠【パタパタ民族】で検索できます。
 

(無題)

 投稿者:学生風な男  投稿日:2008年 8月22日(金)16時42分7秒
  何だかんだで書き込みは当日だけみたいですね汗
また開催してもらえる日を楽しみにしてます。是非とも井出家でOK
 

(無題)

 投稿者:ユウコ  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時25分29秒
  みんな変わらなくてよかった。楽しかったです。また忘れず誘ってね。  

ありがとう☆

 投稿者:千尋  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時20分56秒
  今日はみんなで集まれて楽しかったデスキラキラキラキラキラキラ

また近いうちに集まれたらいいなぁと思いますクローバー

先生の家も教えてもらったので、次回は先生の家か温泉に行きましょう^_^♪
 

レンタル掲示板
/11