teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女子優勝おめでとう

 投稿者:わか  投稿日:2008年 7月 2日(水)11時52分15秒
  遅くなりましたが、第22回小山市大会にて女子優勝おめでとうございます♪
少ししか試合見れなかったけどよく拾い、よく繋げていたと思います♪
目標に掲げている「県大会優勝!」めざし、今後も頑張って行きましょう♪

また暫く練習参加できないけど
影ながら応援してますwww
 
 

関東水族館巡り一応の終焉www

 投稿者:わか  投稿日:2008年 5月26日(月)23時52分30秒
  とりあえず終焉しました♪
まだ行けていない場所多だありますが・・・とりあえず鴨川にて終焉しました♪
個人的に順をつけると・・・
1位【鴨川シーワールド】
2位【アクアワールド・大洗】
3位【新・江ノ島水族館】【横浜八景島シーパラダイス】
以下省略www

水族館に行きたくなったら、交通の便を考慮すると「大洗」が比較的近いけど
JRで湘南新宿ラインに乗って「江ノ島」や「八景島」。。。「エプソン」なんかも簡単に行けるのでお勧めできますよ♪
鴨川は、ショーだけで2時間以上費やせるので日帰りだと日程的に厳しいので
宿泊して行く事をお勧めします♪ なにしろショーは他の追随をゆるさないほどスピード(イルカショー)があって、迫力(シャチ)があって。。。笑い(アザラシ)があってwwwとにかくすごすぎでしたから♪
 

何箇所かは。。。

 投稿者:わか  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時01分36秒
  23箇所中、いろいろ調べて行く件数減らしましたので
あと数件・・・ってところだけど、交通の便が・・・ねぇ(汗)
中間報告。。。だけど。。。
(鴨川・犬吠崎・土浦・エプソン・相模原・吉本・山梨はまだ・・・)

カップル向けなら「江の島」「八景島」
家族向けなら「油壺」「サンシャイン60」

お勧めは「触れる八景島」「楽しむ大洗」「綺麗な江の島」
だよ。参考に・・・www
 

水族館魚

 投稿者:ぴ~☆  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時25分29秒
  わかさま…現時点で23件中、何ケ所行った?
オススメがあれば教えて下さいキラキラ
 

新聞

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月11日(金)19時23分36秒
  遅くなりましたが、今日の下野新聞の朝刊(別紙)に大会で撮影した写真が掲載されましたので一応報告します。
他のチームの写真より大きく載っているので(笑顔が勝因?)見てみましょう♪
 

下野市大会

 投稿者:オギ☆  投稿日:2008年 3月26日(水)17時05分44秒
  男子県大会優勝おめでとう(*^∇^*)
今頃…(^。^;)
日曜の下野市大会は県大会優勝チームに負けたけど…二位になりました☆
その後練習試合もして貰ったり…前回の試合では早いセンター攻撃にブロックがついて行けなかったけど…今回は一回?ブロックしてそれだけでも収穫(≧ω≦)b 今年は大会が沢山有るからドンドン参加したいです☆☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:わか  投稿日:2008年 3月16日(日)21時47分3秒
  とりあえず、本日の県大会お疲れ様♪
会場が一緒だったけど、試合の進行の関係でお互いなかなか応援に行けなかったけど
次の大会に向けてまた頑張りましょう。
 

いれっしゃいませ

 投稿者:わかメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時26分10秒
  >まぁさん
現地(美田中体育館)に移動できる方ならOKです♪
木曜日、19:40頃には集まっていると思うので
その時間帯ごろに体育館まで来てくれれば大丈夫です。
ぜひぜひの参加、よろしくお願いします。

※自身のアドレス先にメール入れてください。
「名前」「年齢」「性別」「連絡先」など
簡単なプロフィール等記載していただければ助かります。
美田中の場所わかりますか?
 

(無題)

 投稿者:まぁ  投稿日:2008年 3月 7日(金)16時40分43秒
  はじめまして! 久々にインディアカをやりたくなり検索して拝見しました。
栃木市在住なのですが大丈夫でしょうか? 一度、見学に行きたいです。
よろしくお願いいたします!!
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月13日(火)22時37分27秒
  >フライデー若モノ代表さん
名ばかりの管理人です。。。(汗)
名ばかりゆえ、かなり手抜きしたサイト・・・になってますけど、今後もよろしくお願いしますwww
3月の大会は、かなり気合がみんな入っているので、自身も3月が今からすごく楽しみですので、お互い、10月の大会で苦戦した相手にリベンジしましょう♪

マスピー男子の本格始動は、メンバーが揃う年明けですけどね・・・(汗
 

レンタル掲示板
/13