teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はつ  投稿日:2009年 3月17日(火)12時06分41秒
  さらば(´;ω;`)ブワッ  
 

orz

 投稿者:はつ  投稿日:2009年 2月24日(火)18時40分50秒
  一年経ってしまったか・・・  

お久しぶりです∠(`・ω・´)

 投稿者:はつ  投稿日:2008年 2月22日(金)23時40分27秒
  自分の車は現在こんな感じになってます(☆ω☆)

ネットで知り合った方のホムペですが
 http://suzukikei.net/mmr/mem23.htm
 

謹賀新年!

 投稿者:モチ  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時12分9秒
  アケオメコトヨロ!

〉ツインさん
かなり忙しいみたいですね~。

コチラも中途半端に忙しいですが…(苦笑)

純正07タービンだとパワーが出なくないですか?

あとビッグスロットルを着けましたが、スロットル開度0(アクセルオフ)~2%のビミョーな範囲で空燃比がエライ事になって対策中です。
 

大晦日

 投稿者:管理人@ツインカムメール  投稿日:2007年12月31日(月)10時02分51秒
  たまにしか現れない管理人でスンマソ

色々忙しくてね(´ρ`)

私事で言えばPCを新たに導入。
2PCになりましたとさ。
まぁどうでもいい話ですが・・・。

>モチさん
ご無沙汰ー
自分は特に変わってません。
タービン07にしてあんま調子はよくないですがまぁ走れるからとりあえずいいかの状態です。
>まこっちゃん
( ´・∀・`)へー
名前は知ってるけどぴんとこなかったり(・・*)。。oO(想像中)
>ヒロキさん
交流はしたいとこですが冬タイヤに変えたのでシーズンオフです・・・・。
現在雪も積もってるので(・ω・;A)アセアセ…
ちがうメールアド貼ってるので(前のは迷惑メール多いのでちょっと)住所と名前等送っていただければ(メールで)ステッカー残ってますので送りますよ?


それではみなさんよいお年を┏○ペコッ
 

(無題)

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2007年11月26日(月)12時54分28秒
  是非盛り上げて行きましょう(≧Д≦)ゞ
さっそくですが近い内どこかで交流会とかしたいですね(^_^)v
みんなで峠とか行きたいです(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:沖縄のまこと  投稿日:2007年11月13日(火)18時25分38秒
  また、BBS盛り上がるといいな~^^♪  

ご無沙汰してます~

 投稿者:モチ  投稿日:2007年11月11日(日)23時39分25秒
  ちょっとばかり近況を…。

ビッグスロットル買いましたが装着はしてません(作業面倒臭いからプラグ交換する時にやる予定デス)
あと銅3層ラジエターを装着しました。
あとは~…去年、フロントパイプ加工してBNR33の純正キャタ入れた位かな。
 

こんばんわ~

 投稿者:沖縄のまこと  投稿日:2007年11月 8日(木)21時34分55秒
  今度はダイハツのエッセに乗ってまっせ~^^相変わらずジムカーナしてますw  

亀レス

 投稿者:管理人@ツインカム  投稿日:2007年11月 3日(土)15時23分38秒
  >まこっちゃん
ォヒサンwヾ(*`ω´*)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
>ヒロキさん
(□。□-) フムフム
一応自分は広島の県北辺りです。
自分のワークスも調子はよくないんですがね(・ω・;A)アセアセ…
早く直るといいですねー
 

(無題)

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2007年10月15日(月)21時32分44秒
  レス遅れてすいません汗汗汗
自分ゎ山口県の東部ですウッシッシ
今訳あってFourゎ入院中ですTдT汗汗
 

ツインさん

 投稿者:沖縄のまこと  投稿日:2007年 9月17日(月)22時21分57秒
  久しぶり(^^)ノ自分は、車乗り換えましたよ♪  

ご無沙汰ご無沙汰

 投稿者:管理人@ツインカムメール  投稿日:2007年 9月15日(土)12時02分41秒
  色々あったり忙しかったりで放置状態でした(´ρ`)
近況としてはタービンがブローしました・・・。
緊急措置として今は07タービン(ワゴンRワイド純正)を使用してます。

>たかさん
全然連絡も取ってないのでわかりません。

>ヒロキさん
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
レス遅くてスマソ。
一応当HP管理人兼代表のツインカムです。
ここに書き込まれてもいいですしメールされてもOKですのでよろしくー♪
ちなみに何処住まいですかね?


最後に10月7日はダートラあるので観にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
 

(無題)

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2007年 8月29日(水)08時27分51秒
  初めまして(^O^)
セルボモードのSR―Fourに乗ってます(^O^)
仲間に入れてください(^_^)
 

捕まえてください

 投稿者:たか  投稿日:2007年 4月16日(月)10時44分53秒
  元赤いワークスに乗ってた、た〇ちんって人を探してます!  

のぶくん

 投稿者:たかメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)07時45分46秒
  見たら連絡ください。アドレス変えたみたいでメール送れないので(((^_^;)  

タービン交換しました。

 投稿者:モチ  投稿日:2006年12月 8日(金)22時34分37秒
  やはり1.4kやりまくっていたらノーマルタービン潰れたので、またもや07タービンにしました。
今回は260ccインジェクター+エスクード用レギュレーター+サード165Lポンプですが、07仕様だと不必要な位に燃料吹きまくっています…。
 

マジックタンク

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 8月20日(日)01時06分23秒
  付けました~ いや~、いいですねb まだ街乗りしかしてませんがw 流石にガツンとは効きませんが今までよりアクセルペダルを踏む量が少なくて済むというか、中間の加速が少し良くなったというか・・・ 付けて良かったです~  

超お久しぶりです!!

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時28分35秒
  スーパーオートのイベント行ってきました、そしてマジックタンク即購入しましたw
まだ取り付けてないのですが楽しみです~
 

ご無沙汰で~す…

 投稿者:モチ  投稿日:2006年 8月 5日(土)11時16分20秒
  4月にエンジンとAT潰れたんで買い換えました。同じ車ですけど…(^^;)
取り敢えず純正ターボが勿体ないので、eマネージで補正かけてブースト1.3kで乗ってます。
サービスマニュアル見たらHA・CT系K6Aで使われるHT06-3Eは許容過給圧1.0k位になってたので、多分早ければ1年位でターボ潰れると思うので…(^^;)
 

レンタル掲示板
/8