teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:98/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰してます

 投稿者:kunkun  投稿日:2006年 2月25日(土)10時57分8秒
  通報 返信・引用
  ちゃいな01さん

ご無沙汰です。
やっと仕事も落ち着いてきたところです。
まだまだ生活面では、この町のことを知らないことばかりで苦戦してますが。。。。

またアドバイスが頂きたいのですが・・・
僕一人で行けるような飲み屋はあるでしょうか?
友人などはまだ居ませんので、一人で行くには勇気とお金がありません。
安ければ、適度に行こうと思うのですがこちらでは日式には言ったことがありません。
仕事上では、KTVばかりなので・・・・。
できれば、安く飲める(僕はほとんど酒は飲めませんが・・・)会話が出来るところを、
知っていましたら教えてください。

未だに「東晶」には行けてません。 あの地図をみると龍泉酒店の対面にある道を行くみたいですが、龍泉酒店から歩いては行けませんよね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/197 《前のページ | 次のページ》
/197