teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:95/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いいですよ~

 投稿者:kunkun  投稿日:2006年 3月 1日(水)10時08分26秒
  通報 返信・引用
  チャイナ01さま
ご無沙汰しております。
一昨日から雨が降りとても寒い天気になっています。
最近は、住んでる廷苑酒店近くの按摩屋を巡っています。
変な按摩屋には行ってませんが。。。笑 笑
ホントになかなか外出はしてません。
日本料理屋にも行けてません。
毎日夕食は現地会社の営業と通訳で食事に行くため、日本料理は彼らが好きでないため
行けないんですよね・・・泣 泣
時々、日本料理に行く?と言われますが、ぼくが拒否するのでなおさら行けません。
そう言えば、僕の手元にも偽100元がまわって来ております。
最初はびっくりしました。。。以前偽50元は2度回って来たことがありましたが、
偽100元とはね。。
結構わかりにくく、透かしもあり、透かしの下の「100」の色が少し違うので分かります。毛沢東の文字も違うし・・・・。80%ほどのできですね。これは!
とりあえず、アップしてみますね
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/197 《前のページ | 次のページ》
/197