teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:93/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんな感じですね

 投稿者:kunkun  投稿日:2006年 3月 6日(月)14時10分58秒
  通報 返信・引用
  チャイナ01さま

どうもです。
龍華の電信局のビルですが、こんな感じです。
昨日、バスの中から撮った写真なので汚いので、申し訳ありません。
よく分からないのが、このビル自体?の1階2階はやはり内装工事中でしたよ。
この写真側は、中国電信がありましたが・・・。
龍華市場にも行きましたが、途中で面倒になり、帰ってきました。
なかなか、龍華での遊び場がないので暇してますが、外に出るのを億劫なので・・・・
行動に出ないと行けないのですが・・・。
観潤にこの間行きましたが、ここもさらに田舎でした。。。
龍華が、良い町にこのとき初めて思いました。
時々、長安にも行きますが、ここもいい町ですね。 日本人も多いですし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/197 《前のページ | 次のページ》
/197