teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:91/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

了解しました・・・。

 投稿者:kunkun  投稿日:2006年 3月 7日(火)14時47分5秒
  通報 返信・引用
  チャイナ01さま

了解しました。 何かほしい情報,写真がありましたら言ってください。
出来る限り、協力致しますので・・・。

そうですか・・・「長安」は治安が悪いのですか・・・。
僕の会社の人たちの話では、治安も良く、交通の便も良く、日本人が住むには良いと言っています。
会社の人も住んで居ますので。。。結構、並木道はきれいなので、僕も好きな町の1つでした。
まぁ~、どこでも危ないときは危ないのですが・・・。
「中国一治安が悪い」と言われるとすごく警戒してしまいす。

龍華のADSLは、広告で見て、電話したので具体的には店等には行っていないので
分かりません。

中国に来て、ず~とせきがすごいです。 止まりません。
友人も咳がでて止まらないんです。
そんな経験て、ありました?
 
 
》記事一覧表示

新着順:91/197 《前のページ | 次のページ》
/197