teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:77/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久々にUPです。

 投稿者:チャイナ01メール  投稿日:2006年 5月19日(金)05時15分18秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰して申し訳ございません。
久々にUPしました。
昨日、心臓カテーテル検査入院から退院してきました。
また、あいかわらず、心臓に管をつこまれてギャグを飛ばしていました。
新人先生でOJT中のなか、ささり難いでしょうと言っていたら、
『やっぱり入らん』とか言われ、
両足の付け根に管をつこまれたおいらです、痛い思いをする自業自得ですなぁ。

中国が呼んでいる…かな?
とは言え、普通の人の80%しか心臓が働いていないとのこと、働けおいらの心臓!
自堕落なおいらに似て心臓も自堕落です。

写真は腸粉、甘しょっぱいたれとごま油が美味しくいただきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/197 《前のページ | 次のページ》
/197