teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい掲示板開設。

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 3月12日(水)09時00分27秒
  いつの間にかカウント500超えています。楽天市場に新しくページを作りました。まだ日記しかかきこんでないけど掲示板もあるよ。よろしく。
花粉症でつらい日々です。

http://plaza.rakuten.co.jp/?user_id=3348051&action=bbs

 
 

オロチ堪能・・・

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 3月 9日(日)02時57分35秒
  アー・・・楽しかった。さとしさん、かっこよすぎ、おとこまえすぎ、歌うまっすぎ。
でも吉田メタル君、頭そったほうがめちゃ好み。ぜったい今のほうが良い。
 最初から最後まで二時間近く、オールスタンディングはつらいけど、それを忘れるくらい拳あげて楽しめました。また時間を空けずにやってほしいな。
 アンコールさいごのババンババンバンバ・・・!とドリフの「いい湯だな」のメロディでしめくくるアンコール3回目の終わりには何か感動的なものがありました
。だってお客さんの手が全員日舞の踊り手さんのようにそろってて、きれいだったの。
若い子ばっかだったらどうしよう・・・と不安もありましたが、かなり年齢層は高く、
しかも地味なお嬢さんタイプも結構いてちょっとびっくり。冒頭に「時の人」が出てきて
ミサイルどーんのリアクションをするのには「やばい」と笑いながら大うけ。
アンコールの前にトイレに行ったら、その人に会いました。やっぱ似ていてさらにびっくり。おそらくは、スタッフの方なのにあの方にそっくりな手の叩き方、うなずき方、あれも演出なのか?
 それはさておき・・・「アテルイ」DVD発売延期・・・。しかも二週間も・・・・。
はよう見たいよ~(@@)ロンゲのそめごろうがかっこいいの。
 さて、youyoちゃん、初日の報告心より待っています。
今日不動産やさんに行っていろいろ物件見ていたらyouyo宅近くもあったよ。渋谷区でもいいんだけどね。
明日は「神は天に在り、世は全て事も無し」の上映会。宗教の集会じゃないよ。
王蛇の萩野くんが出ているの。かなりショッキングな内容らしいので、子供はまたお友達のおうちでお留守番。そしてブーパン。金曜日に行きます。

 

あと3日です。

 投稿者:youyo  投稿日:2003年 3月 9日(日)01時54分0秒
  こちらに寄ったのはおひさですね。覗いてはいるんですけどね。
先週は色々お誘い貰ったのに、行けなくてホントごめんなさいね~。
わざとではないので、またまた誘って下さいね!!!!!
素敵なパーティーの初日が3日後に迫ってきましたね。(早かったなぁ~)
お先に行って混雑状況をチェックしてきます。報告メールは入れますね。
必ず初日に見掛ける女の子が居るのですよ。話したこと無いけど・・・・
で、絶対最前列の真ん中に座るの。今回もきっとそうなんだろうなぁ~
って思う私も必ず観に行っているんだけどね。あはは・・・

この前の矯正縮毛は半分成功みたいです。おねぇさんにも言われたけどブリーチし過ぎには厳しい状況らしかったです。もうひとつ、私の髪質的に黒髪には戻れないらしいです。永遠金髪なのでしょうか?
 

ほんとだ。もう3月。

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)01時16分36秒
  アララ、楽しみにしているね。
今日はいろいろ連絡が大変な一日でした。
オロチライブを明日見に行くために保育園のお友達に
息子を預けるためにせっせとあちこちメールしまくり。疲れました。
明日は久々に燃えます。ふっふっふ。
来週は自主映画鑑賞に古いお友達(向こうはそう思ってないかも)の
ライブがまたあります。やっちゃん、こんな不良なままを許して。
来月からはフルタイムで働くからね。英気を養うぞ。(詭弁?)
 

3月になっちゃいました^^;

 投稿者:メール  投稿日:2003年 3月 3日(月)19時27分16秒
  ごめんなさいね!
試験は何とか終了したんですが、個人的にいろいろ重なってて・・・
結果は、3月末から4月始めに届きます。・・・試験前日にも他の事が気になって全く勉強に身が入らず挑んだので発表がメッチャ怖いです ( ><;)
で、予定ですが、19日の昼にバスで新宿に向かいます。
20日はTDSに、21日はジプリに22日はまだ予定が入っていません。
23日の9:20新宿発のバスで京都に戻ります(滋賀の姪を送らねばなりません^^;)
バスの切符は昨日かって来ました。TDSの私の分のチケットは姉がくれます。
以上が、私の東京行きの予定です♪
yukoちゃんは、3月とても忙しいようですが、会えるのかなあ~?
 

ほんとに。

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 2月27日(木)20時33分52秒
  結果がどうかも彼女が元気なのかも知りたいね。吉報を待ちます。
今週は休まずに仕事に行けてよかった。
とりあえず、3月になったらパワー全開でまた頑張るわ。
引越しも考えなきゃー、転職も。
 

あららはどうしてるんでしょうね。

 投稿者:ゆきえメール  投稿日:2003年 2月27日(木)16時59分24秒
  毎度です。
う~ん、しけんは終わったし、結果はどうだったんでしょうかね?
来ると言うことでジブリのチケットまでは買って、そこまでは連絡付いてるんですけど、返事が何も来ませんね。最後にメール打ったのはいつだったかな?
三月になったら連絡入れてみようと思っています。

試験の後は、彼女から来ないとなんか気が重いです。
 

こんどはアレルギーの予兆

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 2月25日(火)20時47分4秒
  昨日夜遅くまでパソコンいじっていたら今日は鼻の奥が痛い。ついにまた花粉症に突入か。
今日は中野区役所に行き、確定申告。毎年源泉徴収されたお金を戻し、そして来年の保育園料の値段にも影響するので必至。今年は主人が勤め先を変えたので、保育科に出す書類も多くて大変。今日ですべて提出してホッと一息です。
 

444

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 2月24日(月)23時07分27秒
  今カウントが444だった。キリ番じゃないけどゾロメだ。なんか嬉しい。私ってなんか4に縁があるみたい。あまり縁起の良い数字ではないけど。なんかね。
 今日は息子が保育園に復帰いたしました。お風呂も毎日入れて本人も嬉しそうです。
早起きしてくれればもっと助かるのにな。日曜は特撮番組見たさに朝7時半に起きるのに。
普段は一家そろって8時過ぎまで寝ています。いかんいかん。
 

ちょぼら?

 投稿者:やっちゃんままメール  投稿日:2003年 2月23日(日)14時36分10秒
  うちのだんなさんが働いている店(居酒屋)でのイベントのおしらせです。
「わたぼうし語り部座」
2003年3月1日(土) 13:00~14:40(開場は30分前)
遊山楽(ゆうさんらく)にて。
東京都中野区東中野4-4-1 ポレポレ坐ビル2F(B1は映画館BOX東中野)
JR総武線/都営地下鉄大江戸線 東中野駅 徒歩1分
くわしくは↓(ホームページ)を見てください。
私も息子連れて観に行く予定です。
だんなもいるよ。(厨房で働いてます)
http://popo.or.jp/katari03mar.html

 

レンタル掲示板
/10