teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月18日(水)23時33分32秒
  通報
  モテる男の心構え
モテる男の心構えとして大切なことは何だと思いますか?ルックスでしょうか?スタイルでしょうか?ファッションセンスでしょうか?経済力でしょうか?どれも確かにないよりあった方がよいでしょう。でも、女心から見るとそれらの条件が満たされていても最低これがないと男としての魅力を感じないというものがあるのです。逆にこれがないとどんなに他の条件を満たしていても好意をもってもらえないというものです。それは一体、何でしょうか?今回はモテる男の心構えをご紹介します。



結論から言ってしまうと、それは”自信”です。あなたは自分のことを”モテる男”と思っていますか?自分で自分のことをモテる男と思っていないとモテません。モテる男と思わないということは、自分に自信がないからです。とにかく何でもよいので、今から自分は”モテる男”と思い込みましょう。そう思うだけでも自信がつき、女性との接し方が変わってきます。



殆どの女性が自分に自信のない男に魅力を感じません。理由は、女心は強い男、引っ張って、リードしてくれる人を求めているからです。ナヨナヨしているような人には、頼りなさを感じ、好意をもつことはまずありません。悪い人と思いませんが、恋愛対象にはならないということです。



女性に好意をもたれるモテる男の心構えとしては、自分に自信をもつことです。自信は、強さのあらわれです。別の言葉を使うなら”堂々としている人”に女性心理は安心します。ルックスやスタイル、センスを気にする前に自分に自信をもつ心構えをもつことからはじめましょう。それがモテる男になるための第一歩です。本当ですよ?



あなたは自分に自信をもっていますか?


疲れる男
疲れる男というのが、女性心理の中にあります。「この人と一緒にいると疲れる。」「あたしに迷惑をかけているわけではないけれど、なぜか疲れる。」そんな心理には、一体どんな男の態度がそうさせているのでしょうか?今回は”疲れる男”についてご紹介します。



この”疲れる男”は残念ながらひと言では説明できません。いろいろなパターンの”疲れる男”がいるからです。



まず、女性が気疲れして”疲れる男”がいます。それは”何を考えているかわからない男”です。女心としては、ストレートな表現をする人を好みます。楽しい時は、楽しく笑顔。疲れた時は、疲れた表情。お腹が減った時は「もうだめ、動けない・・・。」のしぐさなど、今の感情を素直に表現する人だと女性は気疲れしないのです。



でもこれが全く感情を表に出さない、ポーカーフェイス、クールな人だと気持ちが読めません。女性心理としては、「何を考えているの?この人・・・。」となり、何をしてあげたら喜ぶのか?どうしたらよいのか?などいろいろ悩んでしまいます。すると、一緒にいて疲れてしまうのです。あなたは身に覚えがありませんか?



この他にも女心が疲れる男は、いろいろな種類があります。自慢話をする男、人の悪口や愚痴・文句ばかりを言う男、ネガティブな男、決断力のない男など、どれも女性が嫌がる男です。この手のタイプは、女性にと1度でも疲れる男と思われてしまうと恋愛対象から除外されます。とても危険な性格なのです。もしこのどれかに当てはまる振る舞いがあれば、すぐなおすように努力しましょう!



あなたは好きな人に”疲れる男”と思われていませんか?


優しい男に飽きる心理
優しい男に飽きる心理というのが女性にはあります。



女性にいつも優しい態度をとっていると、なぜか飽きられてしまい、振られてしまうという心理です。



”優しい男が好き”という女性に優しくするとなぜ振られてしまうのでしょうか?



今回はそんな複雑な女性の”優しい男に飽きる心理”についてご紹介します。





女性心理としては、優しい男は好きです。



出会った頃は、その優しさに惹かれ、”いい人”、”誠実な人”と思い、付き合い始めます。



ただ女性(特に20代)は、気持ちに波がある方が刺激的と感じる心理があります。



気持ちの波というのは、嬉しいこともあれば、悲しいこと、怒ること、泣くこと、驚くこと、寂しいと思うことなどです。



感情が上下する方が刺激的な恋愛をしていると錯覚する一面をもっています。(特に20代の女性)



そのために、いつも優しい男を見せていると気持ちの波が起こらないために、”つまらない”、”退屈”、”おもしろくない”と感じてしまい、振られてしまうのです。



20代の女性は、上記のような理由から”優しい男”よりも”悪い男”に惹かれる傾向があります。



浮気をする、ギャンブルをする、自分勝手、自己中心的など。



こういう男に「私がついていないといけない!」、「私を必要としている人!」と思い込んでしまう傾向があります。



”母性本能をくすぐられる”というのと、恋愛は”追いかけられる”より”追いかけたい”という願望からくる心理です。



なので、いつも優しい男では、”物足りない”と感じてしまうのです。





■たまには拒否しよう
いつも優しい男で、女性のいうことを常にOK!していると調子にのります。



「この人は、私の言うことを何でも聞いてくれる。」

「私には絶対逆らわない人!」



こう女性に思われたら終わりです。その後はあなたが何を言っても聞く耳をもちません。わがままな女になります。



女性心理は、犬のような動物的な心理の一面をもっているのです。



女性を教育しましょう!



悪い男になることはありませんが、たまには女性の意見を拒否することが大切です。



”何でもOK・YESではない”ということを教えておかなければいけません。



そうすることで女性が、”あなたの優しさに飽きる”、”わがままな女になる”ことを防ぐことができます。





■女性は男らしい人が好き
女性は男らしい男を求めます。



いつも優しい男、何でも言うことを聞いてくれる男からは、男らしさを感じなくなるのです。



女性に舐められたら終わりです。



ビシッ!と言う時はビシッ!と言いましょう。



それが女心を揺さぶる波となり、飽きられない男になれますよ!



あなたは好きな人に”ただの優しい男”と思われていませんか?


もてる男の絶対条件
もてる男の絶対条件は何だと思いますか?もてる男の絶対条件として、私が「これ!」というのは、”清潔感”です。清潔感のない男は、絶対に女性に好かれません。どんなに性格がよくても、どんなにかっこよくても、どんなにお金持ちでも本気で女性に愛されることはないでしょう。理由は、女性は不潔な男とずっと一緒にいたいと思わないからです。



お金持ちなら多少不潔でももてるかもしれません。でもそれはお金目的で、本気で付き合いたい、愛しているという気持ちはないでしょう。高価なプレゼントを買ってもらえるから我慢して付き合っている、というのが女性の本音です。清潔感のない男、不潔な男はとにかく女性に嫌われます。



女性が清潔感のある人と認定するチェック項目は、



・爪が伸びていないか?汚れていないか?

・肩にフケがないか?

・髪はボサボサでないか?

・口臭は臭くないか?

・シャツにシワはないか?

・無精ひげがないか?



などがあります。逆に言うとこのようなところだけでも注意しておけば、例え毎日シャンプーをしていなくても、汚いものを触って手を洗わなくても”清潔な人”と思われるのです。(もちろん、いつも清潔にしておいた方がよいですよ)



女性は清潔な人が好き、不潔な人は嫌い、という心理を理解することが大切です。見た目だけ清潔にしても、同棲したり、結婚したりすると不潔な生活は何れバレます。娘が父親を嫌う理由は、”汚い”という印象があるからです。見た目も私生活も清潔になるように心がけましょう。これがもてる男の絶対条件です。



あなたは清潔感のある人と思われていますか?



女性が喜ぶひと言
女性が喜ぶひと言は、どんな言葉だと思いますか?



すぐ思いつくのは、”褒め言葉”ではないでしょうか?確かに褒め言葉も女性が喜ぶひと言の1つです。でも今回ご紹介したいのは、もう少し女性心理につっこんだひと言です。そして、このひと言は、女心を頑張る気持ちにさせるひと言です。それは一体どんなひと言でしょうか?今回は女性が喜ぶひと言をご紹介します。



女心が”褒められると嬉しい”というのは、ご存知の方も多いと思います。その恋愛の基本テクニックにもう1つテクを追加しましょう。



それは、”細かい変化に気が付く”というテクです。



ご存知の方もいるかと思いますが、よく聞くのは女性の髪型の変化に気が付くかどうか?というものです。



女性心理では、髪型を変えた時は他人に気が付いて欲しいと思っています。それに気が付く男はモテるし、気が付かない男はモテないのです。



モテる男は、女性の細かい変化を見逃しません。髪型はもちろんのこと、女性がつけているアクセサリー、ネイル、服装、お化粧、香水など、細かい変化に敏感に気が付き、それを言葉にします。言われた女性は、「この人は、私のことをちゃんと見てくれている。」と感激し、喜びます。



そして、女性心理はこうも思います。



「この人のために、もっと頑張っておしゃれしよう♪」



これは女性心理が”もっと褒められたい!”という願望をもっているからです。



モテる男は、この辺りの女心を上手に扱います。女性の細かい変化に気が付き、それに対してひと言言うだけで、その後の女性の態度も大きく違います。



女性の細かい変化に気が付き、積極的に声をかけていきましょう!



ただ、女性の細かい変化に気が付いてひと言言う、と言っても禁句もあります。



例えば、「太った?」は絶対にダメです。気が付いても絶対に言ってはいけません。そのひと言がその子の女友達にも広がり、会社や学校の女性陣から嫌われるようになります。気をつけましょう。



女性が喜ぶのは、「私をちゃんと見てくれている!」というひと言です。そのためには、女性の細かい変化に気が付くようになりましょう。常日頃の観察力がものをいう恋愛テクニックです。好きな人の細かいところまで、よく見てあげてくださいね!



あなたは女性の細かい変化に気が付いていますか?



女性の間違った口説き方
女性の間違った口説き方をあなたはしていませんか?普通は好きな人ができると自分を良く見せたい、かっこいい人と思われたいとアピールします。それもやり方として悪くはないのですが、場合によっては女性が逃げてしまうアピールの仕方です。どうして自分の良いところをアピールして逃げられてしまうのでしょうか?今回は女性の間違った口説き方をご紹介します。



好きな人に好意の気持ちを伝えることは大切なことです。ただ、相手があなたのことを恋愛対象として見ていない内からアピールすると女心は逃げてしまうのです。好きな子にアピールするには、アピールするタイミングを見極めることが大切なのです。



女性は警戒心の強い生き物です。信頼していない人からいくら好意の気持ちをアピールされても重荷に感じ、逃げます。うさぎを追いかけると逃げるようなものです。まずうさぎに警戒心を解いてもらう努力をしましょう。女性を口説くのに焦ってはいけません。



では、どうやって女性の警戒心を解けばよいでしょうか?まずは友達を目指しましょう。仲のいい関係でなければ、お付き合いは始まりません。とにかくたくさん会話しましょう。でもここで注意が1つ。少しでも脈ありサインを感じると告白する人がいます。「これはいける!」と思ったのでしょうが女性の警戒心はそんなに簡単になくなりません。じっくり長期戦で行くことを覚悟しましょう。



女心をつかむことの基本は、”あなたと一緒にいて楽しいか?”です。友達になり、仲良くなって、そしてさらにその上の”あなたと一緒にいると楽しい”と思わせるようにしましょう。そこまでくれば、告白のタイミングとしてはOKです。きっと彼女も喜んでOKしてくれるでしょう。



好意の気持ちのアピールは、いわゆる力技です。女心は力技では口説けません。もし口説けたとしても長くは続かない恋愛になります。理想は女性から好意を持たれることです。”あなたと一緒にいると楽しい!”こう思わせることが女性を口説く最短の方法です。



あなたは女性の間違った口説き方をしていませんか?

女性が興奮する瞬間
女性が興奮する瞬間を知りたいと思いませんか?男は女性を興奮させたい時に下ネタ的な言葉を言って、女心をそっち方向に持っていこうとします。理由は男がそうだからです。ワイ談や下ネタの会話をすると男は興奮してきます。だから女性も同じだろうと思ってしまいがちですが、女性の興奮の仕方は男と全く違います。ワイ談や下ネタな言葉では興奮しません。では、どんなことに女性は興奮するのでしょうか?今回は女性が興奮する瞬間についてご紹介します。



男は目で女性の裸を見て興奮したり、女性の声を聞いて興奮したりしますよね?普通は。マニアックな人も中にはいると思いますが、普通はそうです。でも女性は男の裸や声を聞いて興奮したりしません。中には男の筋肉を見て興奮する!という女性はいるようですが、ちょっと興奮の意味が違います。ではどんな瞬間に女性は興奮しているのでしょうか?



答えは意外かもしれませんが、男の真剣な眼差しです。何かに真剣に取り組んでいるしぐさを見て、女心は興奮するのです。この女性心理、わかりますか??



女性心理ではスポーツに真剣に取り組んでいて、汗をかいている姿や仕事に一生懸命な人に男の色気やセクシーさを感じるのです。逆に仕事は適当、スポーツをさせたら全くやる気ない、では女心は興奮しないのです。



これがわかれば好きな人を興奮させるのは簡単ですよね?何事も一生懸命に取り組めばよいのです。女心は真剣な男の姿が好きです。そんな男はできる男に見え、惚れやすいのです。下ネタやワイ談をして女性に興奮してもらおうとするのは、女心がわかっていないもてない男のすることです。逆にそんなことをしていたら、嫌われますよ。^^;



女性が興奮する真剣なあなたの態度を見せて、女心をつかみましょう!



あなたは何事も一生懸命に取り組んでいますか?







 
 
》記事一覧表示

新着順:5/17 《前のページ | 次のページ》
/17